Itsuki Kun “ego”

Itsuki Kun 1st E.P. “ego”
2022.2.23 Release
ISLB-023
¥1,100 [tax-in]
販売元 diskunion

収録曲
1. 脱サラ
2. 余裕がほしい
3. わかっていれば
4. 孤独

Fallsheeps / 是が非でも のドラムとして活動するItsuki Kunのソロ作品。四季をテーマに作られた今作は、アコースティック弾き語りをベースに、絶妙なバランスで織り交ぜられるサイケ感が心地よく脳を刺激する。前アルバム「感覚」では10代ならではの初期衝動で作られた楽曲だったが、今作はじっくり自らと向き合い、内省面を突き詰めた作品となっている。

「俺が作曲家の立場として伝えたいことはきっと、些細な感情をもっと大事にしたほうがいいんじゃないかってことだと思う。気づかないうちに深刻なダメージを受けていることとか、素直になれなかったけど本当は嬉しかったこととかって、1日の中で1回は確実に起きている。それに気づけないまま過ごしている人が多い。もっと自分の声を聞く時間を大事にすることができるなら、今よりずっと幸せになれるのかもしれない。」(CDセルフライナーノーツより抜粋)

些細な感情を大切にして紡がれた全4曲は毎日を懸命に生きる人にこそ刺さるはず。

【販売取扱】
・ディスクユニオン
新宿パンクマーケット、ROCK in TOKYO、お茶の水駅前店、下北沢店、吉祥寺店、町田店、横浜関内店、千葉店、池袋店、横浜西口店、名古屋店、オンライン(https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008422185
・TOWER RECORDS
新宿店、オンライン(https://tower.jp/item/5321110/ego
・The Domestic(https://ttosdomestic.thebase.in/items/58874893